アトリエ絵夢の教室

今月から“先生”を務めさせていただいている絵画教室が、新宿のギャラリー絵夢に併設のアトリエ絵夢で始まりました。

お留守番する末っ子お嬢

今年の早春、教室を開いてから人様に教えることで私自身が新発見することがとても多く、実りのある日々を過ごしています。
 
昨日初めてのアトリエ絵夢での教室。もともとわたしの教室はみなさん和気藹々。笑いの絶えない教室なのですが、場所が新しくなったこともあって、みなさんのテンションがおかしくて、笑いじわが増えた気がする一日でした。
 
東京で画材といったら世界堂!なくらい品揃え豊富な画材屋「世界堂」が走ればすぐそこのアトリエ絵夢。昨日は教室終了後、世界堂ツアーと称して、生徒さんが知らなかった画材を見に行ってきました。
 
いや〜〜、実に楽しい。どこを振り向いても画材。(1階は文房具ですが)テンション上がりすぎて、生徒さんに「先生落ち着いてください!」と言われる始末でした。
 
みなさんもぜひご一緒に、世界堂ツアーしてみませんか?
鳥飼教室については、SCHOOLのページに詳しく載っています。
お問い合わせも随時受付中!>>こちらをクリック

(しめしめ。うまく宣伝でしめられたぞ。ふふふ。)

ページトップへ