Whooops!

ラジオ放送があるという本日。多摩美のアート誌『Whooops!』も届きました!

芸術の秋と申しますが、まさに秋の空の下。母校多摩美術大学からアート誌が届くという嬉しさよ。見開きにどーーーんと掲載していただいてます。

このコーナー、竹中直人さんやしりあがり寿さんも載ったのですってよ!すごいわーー!わたしすごいわーーー!と、他人事です。その割にそしてテンション上がりっぱなしです。

写真はあえて、せま〜い仕事部屋で臨場感たっぷりに撮っていただきました。
多摩美の学祭や、どこかでみかけたら、ぜひ手にとってくださいませね。


 

Whooops! 2019 AUTUMN Vol.23

ページトップへ