わん!ワン!One!

アーティスト・鳥飼規世(とりがいのりよ)、今回はワンちゃん描きました!

「妹とお昼寝」

ニャリス展にいらしたお客様から「犬はお描きになりますか?」と尋ねられ、もちろんです!と答えたことが始まりでした。
お客様はワンちゃんのアートを扱ってらっしゃるワンズクルーの小林さま。
「10月にワンちゃん絵の展覧会があるのでぜひ!」とお誘いいただきました。

ワンちゃんも描きます!

ねこ様の絵が目立つわたしですが、作品ページの『Other Animals』見ていただければ、いろんな動物描くのがわかっていただけるでしょう。手前味噌宣伝ですが、千代田区の保健所冊子では、犬の冊子挿絵も描かせていただいてます。(翌年は猫も。)児童向けの書籍や教科書などでも恐竜でも原人でもありとあらゆる発注がありますので、それに応えていかねばなりませんしね!

 

犬好きさん集まれ−!

『うちの子アートになる展2019』では、41人のアーティストさんの絵がずらりと並びます。「うたたね」と「おねだり」の二つのテーマで、可愛いワンちゃん、ユーモラスなワンちゃんが皆様をお待ちしています。
会期中はワークショップもあるようですよ。ぜひこの機会におでかけくださいませ。


【うちの子アートになる展2019】
会場:PicaresqueGallery
   〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-54-7
主催:ワンズクルー(うちの子アート)
会期:10月3日(木)〜10月27日(日)
営業日時:木金土日祝 11:00〜18:00

画像をクリックで拡大します。

ページトップへ